エアロゾル式ワクチンがあらゆる場所で散布されるかもしれないマイク・アダムス氏 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

昔あった海外ドラマの・ラストシップを思い出した。なんでそう思ったかは文末に。ネタバレあるのでまだ見てない人知りたくない人は注意。

 

 

エアロゾル式ワクチンがあらゆる場所で散布されるかもしれない
Search videos
マイク・アダムス氏

エアロゾル式のワクチンが開発されており、街のあらゆる場所で、このワクチンが散布されるかもしれない。

グローバリストは、それを行うことをためらわないと彼は言う。

というのも、人口削減のアジェンダの第二波が実行されることを必要としているからだ。

【注意】
マイク・アダムス氏はアチラ側だと思うので話し半分で。ただ、可能性はあると思うので投稿しました。

□フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962

□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/

□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/

 

 

 

ザ・ラストシップネタバレ注意!

 

疫病に見舞われ絶滅寸前の人類。ああ、その時からワクチンを空気散布して大勢が救われると洗脳しようとしてたのねとか思ってゾッとした。