日本薬学会でもマスクに含まれるHCHOの話 取り上げられてます>厚労省義務一言もなし | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

マスク悪いのわかってて使わせるってなんなのよ。

と思ってたけど、どっこい、厚生労働省のページ どこにも 義務とは書いてない

メディアのあおりだけなのね。

フィリピンなんか今はあれやけど、こないだまで罰金、外国人は強制送還でブラックリストで2度と入国できない措置の人もいたくらいのガチルールだけど、日本はそうでもないのになんで皆従ってんの?

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://confit.atlas.jp/guide/event-img/pharm141/28PD1_01-40/public/pdf?type=in

画像

 

画像