注射後の性器壊死は、これまでで最も恐ろしいケースを含む、女性を悩ませている最新の副作用です | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

 

 

グラフィック: 注射後の性器壊死は、これまでで最も恐ろしいケースを含む、女性を悩ませている最新の副作用です

TheCOVIDBlog.com
2022 年 9 月 13 日

警告: この記事には非常に生々しい画像が含まれています。裁量をお勧めします。

人口減少の課題は多面的です。2020 年から 2024 年までの大いなるリセットの大虐殺のほとんどは、飢饉、mRNA、およびウイルスベクター DNA 注射によるものです。戦争と貧困は、三次的な役割を果たすでしょう。その期間の終わりまでに、世界の人口は約45億人になるでしょう。しかし、その目的を達成するためには、人が死ななければならないだけでなく、新しい人が生まれることもありません。世界中の政府のデータは、これがすでに起こっていることを示しています。

タイでは、2022 年 1 月から 7 月までに270,454 人の出生と 341,702 人の死亡が記録されました。7月だけでも、国は38,395人の出生を記録し、2021年7月から17%減少しました.日本は、2022年1月から5月までに320,467人の出生と665,309人の死亡を記録しました. これは、5 か月で 344,842 人の人口が純減したことになります。国は、2021 年に記録的な最大の人口減少を打破するペースで順調に進んでいます。台湾は 2022 年 6 月に 10,943 人の出生を記録し、2021 年 6 月から 28% 減少しました国はまた、その月に21,033人の死亡を記録し、前年から26%増加しました。

2021 年 3 月と 4 月にほぼ毎日、イタリアからワクチンの死亡記事を書いていました。この国は、2021 年 1 月 1 日から 2022 年 1 月 1 日までに 253,100 人の純人口減少を被りました。これは、すべての EU 加盟国の中で最大の減少です米国の出生率は 2007 年以降低下しています。2020 年の 3,605,201 人の米国出生数は1979 年以来最低であり、その年の出生率は 1902 年以来最低でした。CDC は 5 月に米国の出生数が 2021 年に増加したと報告しました。しかし、これはmRNA注射を「安全で効果的」と呼んでいるのと同じ機関です.

mRNA とウイルスベクター DNA の注射により、女性が赤ちゃんを出産する可能性や妊娠する可能性が大幅に低下することを示す十分な証拠があります。注射は、精子の数と運動性にも大混乱をもたらします。

関連:Mary Voll:小児科看護師は、mRNA注射の8日後に死産した赤ちゃんを産んだ(2021年3月14日)

 

しかし、これらのショットは女性の生殖器系を物理的に破壊しています. 私たちは、ファイザー社の mRNA 注射から 1 週間も経たないうちに膣潰瘍を発症したミネソタ州の 16 歳の少女の症例を取り上げましたノルウェーの起業家、アニケン・ヨルゲンセンは、2 回目のファイザー注射から15 か月間、絶え間ない継続的な月経出血に耐えてきました。Chelsea Dixon さんの月経周期は、最初のアストラゼネカ注射の後、1 年間停止しました。そして今、新しい現象があり、1つのケースは、私たちが見つけることができる医学的説明に適合しません.

皮膚血栓症を伴う性器壊死

確かに、このケースには、もう子供がいない84歳の日本人女性が関与していました. 彼女は整形外科手術後、既存の深部静脈血栓症を患っていました。その結果、女性は 3 年間抗凝血剤を服用していました。しかし、彼女は年齢の割に健康でした。

とはいえ、女性は性器の激しい痛みで入院する 26 日前にファイザー社の mRNA 注射を受けました。撮影から9日後に始まりました。医師は、「恥丘、大陰唇、会陰を含む周囲の紫斑を伴う広範な壊死」を観察しました。小さなルービック キューブは、科学者による展示マーカーであることに注意してください。

研究者は、原因として血栓 (血栓症) を除外しました。代わりに、彼らは彼女を「真皮血管の血栓性閉塞」によって引き起こされた血小板血栓による皮膚壊死と診断しました. 閉塞は、必ずしも血栓ではない血管閉塞を示す包括的な用語です。それが痂皮(死んだ組織)と痛みの原因です。

ペニシリンと局所創傷ケアの連隊は、病院で30日後に状態をほぼ解消しました. 彼女は退院後 30 日間治癒を続けた。

入院30日後(L)、退院30日後。

研究者は、これが当時の注射部位を超えた注射後の壊死の最初のケースであると信じていました. このケーススタディは、2021 年 11 月 28 日に最初に公開されたことに注意してください。より正確な評価は、これが性器皮膚壊死の最初の報告および文書化されたケースであるということです。若い女性が目を覚まし、これを自分で見て、その後の思考プロセスを想像してみてください。研究者は次のように結論付けました。

「生殖器の皮膚における血小板血栓形成のメカニズムは不明ですが、ワクチン接種と症状の発症の間の短い時間間隔は、因果関係を示している可能性があります。」

Journal of the European Academy of Dermatology and Venereologyの編集者への手紙全文をお読みください

アナスタシア・マナロ: フィリピン人女性は、注射後の膣損傷に苦しんでいます。

上の写真は、フィリピン・バタンガス州バラヤン出身のアナスタシア・マナロさん。彼女は物理的に他の方法でそうすることができないので、彼女はその位置に横たわっています.

レイナリン・バリトゥストスさんはアナスタシアの娘。彼女は 6 月 30 日に母親の注射後の状態の写真を初めて投稿しました。

  

家族は、マナロさんに何らかの治療を受けるために経済的支援を必要としています。Balitustos さんは 7 月 10 日に最新情報を投稿しました。彼女はまた、これが注射後の状態であることを確認しました.

もう一人の娘であるレスリー・デグズマンさんは、母親に関する 8 月 11 日の最新情報で癌について言及しました。

これは、ある種のmRNA誘発性の超攻撃的なステージ4+の外陰扁平上皮癌であると想定する必要があります. クリーブランド クリニックによると、一般的に外陰がんはまれであると考えられています。8月中旬以降、どちらの娘からもそれ以上の更新はありません. 適宜フォローアップいたします。