このクリスマスおじちゃんは9月からが活躍の時期なのね。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

フィリピンでは月の後ろにBARがつく9月からクリスマスが始まります。バレンタインデーくらいまで続きます。世界最長のクリスマスと言われています。

そんで、このおじさんはクリスマスソングを歌う歌手で毎年クリスマスといえばこの人です。

 

Facebookはこちら Go to FB

そっかあ。このクリスマスおじちゃんは9月からが活躍の時期なのね。

Negros Oriental Updates8/24

残り8日😭🤣

1人の画像のようです