電気培養ガーデニング(Electroculture Gardening)銅の農具栽培は収穫倍増 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

なんだこれすごい。うち、雷雨多いから下手したら小屋とか家が燃えそうで怖くてできないw

フィリピンは尋常じゃないくらい火事が多い。スパゲティワイヤと言われる古いものもそのままで継ぎ足してだらーんとなってる電線や、台所のガスなど家庭事故。

ちょいちょい落雷直撃で死亡という記事も。最近、小屋の中でご飯食べてた親子死亡とかもあったなあ。