8/17米国CDCがパンデミックにおけるマスクやワクチン接種など対策の失敗を認めた>対策強化? | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

先週のガイドライン変更からのさらなる展開かと思ったらどうもその時のセンセーショナルなところのみの切り取りで、実際はもっとワクチンとかの対策強化できるように頑張る声明に近いみたいですね。

投稿主さんは何かを勘違いされたようで残念。

ヨーロッパからヤフー見れないのもびっくり。

 

ワレンスキー、失敗したパンデミック対応を引用し、CDCの再編成を呼びかける
他の欠陥の中でも、コロナウイルスのパンデミック中の公的ガイダンスは「混乱し、圧倒された」と当局は述べた.

「私の目標は、説明責任、コラボレーション、コミュニケーション、適時性を強調する、CDC の新しい公衆衛生、行動志向の文化です」と、同機関のディレクターである Rochelle P. Walensky 博士は水曜日の声明で述べました。

シャロン・ラフラニエールノア・ウェイランド
2022年8月17日

ワシントン — 疾病管理予防センターの所長であるロシェル P. ワレンスキー博士は、水曜日に彼女の機関のコロナウイルスのパンデミックへの対応を徹底的に非難し、十分に迅速に対応できず、オーバーホールが必要であると述べました。

「率直に言って、私たちは、テストからデータ、通信に至るまで、かなり劇的でかなり公的な間違いを犯した責任があります」と彼女は、代理店の約11,000人の従業員に配布されたビデオで述べました.

ワレンスキー博士は、CDC の将来は、 100 万人以上のアメリカ人を殺したパンデミックに対処する機関の能力に対する国民の多くの信頼を失った過去数年間の教訓を吸収できるかどうかにかかっていると述べました。「これは私たちの分水嶺の瞬間です。私たちはピボットしなければなりません」と彼女は言いました。

 

CDCのワレンスキー長官は、Covidパンデミックへの対応が不十分だったことを認めた後、機関を再編成する
2022 年 8 月 17 日 (水) に公開午後 2 時 12 分 (東部夏時間)更新日: 2022 年 8 月 17 日 (水)午後 8 時 12 分 (東部夏時間)
スペンサー・キンボール
CDCのディレクターであるRochelle Walensky博士は、Covid-19パンデミックに対する同局の対応が不十分であることを認めました。
ワレンスキーは、公衆衛生上の脅威に直面した際により迅速に行動するための再編成を開始しました。
組織の変更は、データをより迅速に共有し、公衆衛生ガイダンスを人々が理解しやすくすることに重点を置いています。
ビデオ01:32
CDCのディレクターが抜本的な見直しを提案
水曜日に発表された同機関の業務に関する内部レビューによると、CDC のロシェル・ワレンスキー長官は、Covid パンデミックの際に十分な速さで対応できなかったとして、同機関を再編成している.

ファクトシートによると、ワレンスキーは、パンデミックの過去2.5年間に発生した過ちと失敗を修正するために、疾病管理予防センターが今後数か月にわたって行ういくつかの組織変更について説明しました。

「75年間、CDCと公衆衛生はCOVID-19に備えてきましたが、私たちの重要な瞬間に、私たちのパフォーマンスは期待に確実に応えられませんでした」とワレンスキーは声明で述べました. 「私の目標は、説明責任、コラボレーション、コミュニケーション、適時性を強調する、CDC の新しい公衆衛生活動指向の文化です。」

ブリーフィング文書によると、再編成の主な目的は、科学的データをより迅速に共有し、公衆が健康ガイダンスを理解しやすくすることに焦点を当てている. ワレンスキー氏は、オミクロンの亜種による冬季の感染の大規模な急増が国の公衆衛生上の対応をひっくり返した後、4月にレビューを開始しました。

CDC は、パンデミックの間、公衆衛生の推奨事項を混乱させ、ウイルスの急速な拡散に追い抜かれたレトロスペクティブ レポートによるデータの公開が遅すぎるという批判に繰り返し直面しました。公衆衛生の専門家は、パンデミックに関するブリーフィングが英国やイスラエルなどの他の国のデータに依存していることにしばしば不満を感じていました.

ワレンスキーは、変更を実施するチームを率いる幹部を任命しています。CDC はまた、ワレンスキーに直接報告する新しい執行評議会を作成し、予算決定に裏付けられた機関の主要な優先事項を決定します。

Covidなどの公衆衛生上の脅威を調査および追跡する上で重要な役割を果たしているエージェンシーの科学および実験科学部門も、CDCディレクターに報告します。

CDC はまた、機関の労働力が米国の人口を反映し、すべてのグループにわたって公衆衛生ガイダンスをより適切に伝達できるようにするために、公平なオフィスを作成しています。

 

画像

 

 

画像