内藤晴輔氏 2037年に新しい天皇が生まれる。マルチ商法の詐欺師の人らしいです。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

何この話?と思って。勘で嘘っぽいなーと思って調べたら、すごい詐欺師の人みたい。

だから、嘘みたいですね。

引っかかって家庭崩壊する人もいるようですね。

Qアノン=大本教=創価学会という図式もびっくり。

まあ、創価学会といえばファイザーの大株主かなんかですよね。

もしかしたらまんまと引っかかってる人もいると思うので載せておきます。

水や化粧水の販売をしてらした?ようですが、最近は目覚めとかいうて情報パクって陰謀論やワクチン、ホワイトハットとかのオンラインサロンや団体をやってるようです。

まあ、ワクチン反対という意見には同調できるけど、最近は真実を織り交ぜつつややこしい人が増えてきたようなそんな気がします。

 

 

画像

 

 

画像

画像