FDA 米国の農作物から許容レベル越え残留農薬が検出 日本は米国より数倍の農薬まみれ<中韓台 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

気になったので現状同課調べたら中韓さらにやばい衝撃の結果w

このTwitterで引用された2010年より2016年は日本ましに。意外と台湾は日本より農薬使うんですね。2017年には中国抜いて1位に。台湾の農薬拡大の伸びがすごい。この先心配。あんなに小さな国なのに。

とんでもなくまずい農作物まみれのフィリピン、表にも入ってないw論外かな。

画像画像

画像

画像

 

 

kko調べてみた

 

 

 

日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する | AGRI FACT

 

graph_pesticide_use_2017_.pnggraph_pesticide_use_2017_.pngtable_pesticide_use_2017_.png