ボホール、中国化? | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

Facebookはこちら Go to FB

ボホール、中国化?

駐フィリピン中国大使黄渓連8/2

エリコ・アリストテレス・アウグメンタード知事との素晴らしい会談

今日の午後、ボホール州議会議事堂でオーメンタード知事と彼の有能なチームを訪問できることを嬉しく思います。おもてなしと歓迎式典に感謝します。ビコとカラバオのミルクは本当に美味しいです。

私たちは、観光、漁業を含む農業、教育、その他多くの分野での将来の協力の機会について話し合いました。

ボホール州は、フィリピンの他の美しい島々とともに有名な観光地です。将来、ボホールが投資と機会の有名な目的地になることを願っています!