シェディング情報。リアル夫婦体験談と対応。ベトナム旅行された方の感想。ライアンコール博士の警告。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

こういうリアルな夫婦間でのシェディング情報大事だなあ。

ライアンコール博士が前に警告してくれえた動画字幕付きも。

そんで、ベトナム旅行された方が汗、発汗量、暑さでシェディングしやすいとも。

わかる。汗や体液で映るイメージが(自分の実体験で)

うちは基本ノーマスクだけど、今はシェディング怖いから密閉空間では自分の為にマスク。そんで接種者がノーマスク多いwいや、あんたたちがしてよ、と言いたいけど言えない何か。...

画像

画像

画像