ウクライナ避難民が消えた!「観光ビザ」から「特定活動ビザ」に変更した直後 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

絶対こういうことが多発すると思ってたよ。きっと捕まっても強制送還いやだで施設はいって虐待だどうたらッてわけわからんこというて日本に居座るんだろうな。

ウクライナ避難民が消えた!

計画的な犯行だ!

出入国管理局松山出張所で「観光ビザ」から「特定活動ビザ」に変更した直後に、西条市に住民登録せずに、ゲストハウスから出て行った。きっと神奈川県または東京方面に行くつもりなのだろう。日本国内にはウクライナ避難民マフィアが侵入している。そして、SNSを使って巧妙に避難民に指示を出しているのだ。

誰が指示を出しているのか、我々は既に特定している。

室内の画像のようです食品、室内の画像のようです

寝室の画像のようです

室内の画像のようです

アウトドアの画像のようです