meta(FB)が7/26からポリシー更新するんだって。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

Facebookはこちら GO TO FB

meta(FB)が7/26からポリシー更新するんだって。

詳しい内容が下記。

image

今後のポリシーについて

弊社ではMetaのプライバシーポリシーと利用規約を更新しました。これは、弊社による利用者情報の用途を明確にし、利用者が自分に合った形でプライバシーを管理できるようにするためです。

変更点

ポリシーをより明確で分かりやすい内容に変更し、利用者がそれぞれの利用体験を形成するのに役立つ設定へのリンクを追加しました。

弊社が取得する情報の種類を詳しく記載しました。

情報の共有先や提供元となるパートナーの種類を詳しく記載しました。

利用者の情報を弊社製品間および弊社グループ企業間で共有する方法とその理由について詳しく説明しました。

これまでと変わらない点

image

弊社は利用者の情報を販売しておらず、今後もいたしません。

image

利用者情報の取得や使用、共有の方法について、弊社製品のさまざまな場所でお伝えします。ポリシーの更新に関するお知らせや、新機能を使い始める前のお知らせで案内する場合があります。

image

設定を使用して、自分に合った形でプライバシーを管理できます。

Metaのプライバシーポリシーおよび利用規約の更新は2022年7月26日に有効となります。2022年7月26日以降もMeta製品の使用を続けることで、これらの更新に同意するものとします。更新内容の詳細をご確認ください。