全米最大級の 卵工場、放火。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

 

全国の食品加工施設で火災が発生し、深夜に焼け焦げた米国最大級の卵工場。
プレスルーム  2022年5月30日
ミネソタ州ハワードレイクのフォースマンファームにある数万羽の鶏を飼育していた納屋は、土曜日の夜遅くに炎上しました。

国内最大の小売業者に300万個以上の卵を提供しているフォースマンファームによると、調査員が現場を評価して納屋がどのように燃え上がったかを判断するため、火災の原因は謎のままです。

「一晩、ハワードレイク農場の納屋の1つが火事で破壊されました。負傷者はいませんでした。最初の対応者がすぐに現場に出て火を消したことに感謝しています。残念ながら、鶏は火事で亡くなりました。単一の構造物に限定されているように見える被害の程度を評価し、火災の原因を調査しています」とForsmanFarmsはミネソタ州の地元CBS系列局に語った。

 

 

 
法執行当局は、少なくとも20万羽の鶏が大規模な炎で殺されたと推定しています。

火災は財産に甚大な被害をもたらしましたが、負傷者は報告されていません。

ライト郡保安官事務所は、火災は偶発的である可能性が高いと主張しています。