厚○労○省は2回目の時に、既に交互接種を原則認めてない | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

これみてると、「最初の2回」は同じもの使う」だけど、3回目以降の事は記載してないね。想定外とは言わせないぞー。

ありとあらゆる手段使って補償しないように文書が作成されてるんだろうなあ。

注射した人はちゃんとそういうことが記載された承諾書に自分でサインしてるんだよね。

ちゃんと読んで納得してした人はいるんだろうか?

普通は全部読んで理解したら注射しようとは思えないと思うんだけど。同調圧力って恐ろしい。

画像