スプートニク発。ファイザーのブースター効くという主張を否定するデータ | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

スプートニクからの発信。ライバル情報よくだしている。どんどんつぶしあいしてください。

どのワクチンも信用してないよー。

速報:フランクフルト大学病院の研究チームは、ブースターがオミクロンドイツの研究に対して機能するというファイザーの主張を解体します:ファイザーの2ショットは、6か月後にオミクロン中和をまったく提供せず、ブースター後3か月でわずか25%の中和を提供します

 

オミクロン対デルタの中和に関する最初のデータが用意されています:6か月後の2x Biontech、2x Moderna、1xAZ / 1x Biontech、オミクロンによる0%中和、ブースター後3か月の3x Biontechは、わずか25%NT対Deltaの95%です。デルタ対オミクロンの最大37倍の削減