twitterリンク:イベルメクチン オーストリアとドイツでも医薬品承認の申請 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

 

 

オーストリアとドイツでも医薬品承認の申請
主流がどのようにイベルメクチンと戦うか-そしてそれ自体をばかにします!

抗寄生虫抗虫剤イベルメクチンは、Covid-19に対して明らかに効果的であるため、ここ数か月間、誰もが口にしています。特許がなく、したがって安価な薬は、当局や主流メディアによって反対されています。それにもかかわらず、薬はますます多くの国で使用されています。Wochenblickが報告したように、その承認のために、最近オーストリアで請願が開始されました。メガインフラックスのおかげで、約9,000人のサポーターがすでに登録しています-多くが再び必要とされています。したがって、9月末まで、遺伝子ワクチン接種の効果的な代替手段をサポートする時間はまだあります。これは、明らかにほとんど保護されていませんが、多くの副作用があります。チェコ共和国とスロバキアではすでに緊急承認が得られています。

主流と当局は非常に効果的なコロナ治療と戦っています
オーストリアとドイツでの緊急承認の請願
イベルメクチンとの戦いに関する主流のフェイクニュース
米国の保健機関はそれ自体と矛盾している
ジョーローガンのビデオの後のメディアの騒動。彼のコロナ病をイベルメクチンで治療しました
すでに多くの国で成功したアプリケーション
本当の情報戦争がイベルメクチンという薬をめぐって勃発しました-それは馬の駆虫剤としても使われています-そして今ではこの薬にも拡大されています。それはすでにいくつかの国で首尾よく使用されており、コロナに対するその有効性を証明する研究が現在利用可能です。すでにある緊急ライセンスでチェコとスロバキアは、例えば。非常に人気のあるオーストリアへの請願も、そのような請願を達成したいと考えています。9月末まで登録する時間はまだあります。まだ約9,000人のサポーターが必要です。最近、ドイツ向けの請願も開始されました 開始しました。

CDCの矛盾
製薬当局とメディアの間でパニックがどれほど大きいように思われるかは、いくつかの奇妙な行動と報告から見ることができます。たとえば、米国の保健機関CDCは、人間は馬でも牛でもないというメッセージをTwitterに投稿しました。それを取るのをやめなさい。

「あなたは馬ではありません。あなたは牛ではありません。真剣に皆さん、やめてください。」

 

 

興味深いことに、特定の集団にイベルメクチンを推奨しているのは同じ機関ですCDCは、アジア、アフリカ、中東からの難民に対して、寄生虫の侵入の可能性に対抗するためにイベルメクチンによる治療を強く推奨しています。CDCが難民を馬または牛と同一視しているという2つの声明から結論を下すことができるかどうかは、ここで開いたままにしておく必要があります。

ジョー・ローガン(彼は数百万のリーチでポッドキャストを運営している)がコロナ感染症にかかり、とりわけイベルメクチンで治療したとインスタグラムのビデオに語ったとき、メディアはエスカレートした。彼は4日以内に再び完全に健康になりました。

https://www.instagram.com/tv/CTSsA8wAR2-/?utm_source=ig_embed&ig_rid=bf12a81c-ab40-48c6-a23d-a1f8f895e6d9

ハリウッド・リポーターローガンのビデオを呼び起こしました。「ジョー・ローガンはソーシャルメディアにビデオを公開し、COVID-19を持っていることを明らかにしました。コメディアンで人気のあるポッドキャストのホストは、「COVID-19の予防または治療についてFDAが承認または承認していない」馬の駆虫剤であるイベルメクチンを服用していると述べた。

 

 

 

ローガンが到達する何百万もの聴衆はパニックを引き起こした可能性があります。一部の病院はイベルメクチン中毒で過負荷になり、銃創のある患者は待たなければならなかったという報告がすぐに蓄積されました。「ローリング・ストーン」は、タイトルの下にそれを報告した:「銃創の被害者が馬駆虫剤による過量投与はオクラホマ州の病院をオーバーロードするので、医師に報告待たなければなりません」。同病院がフェイスブックでイベルメクチンの過剰摂取で一人の患者を治療しないと訂正したとき、記事の前に小さな更新が付けられただけだった。

 

 

 

イベルメクチンをしても、中に言及「ビジネスインサイダー」。見出しは中毒ホットラインは、中毒例で忙しい取引であることを示唆しました。レポートは、今年全体で13(!)の呼び出しがあったことを示しています。

地域のテレビ局が立ち上げたセコヤからの虚偽のニュースは、病院がすでにそれを修正した後でも、世界中に広まった。たとえば、月曜日の夜、地元の広告新聞が、「ワクチン接種の懐疑論者が救急車を毒で麻痺させる」というタイトルの記事を取り上げました。「スターン」でさえ、長い間それを修正しようとはしませんでした-結局、それは今日、水曜日にのみ起こりました!

 

 

 

イベルメクチンは働きます

イベルメクチンは、実験的でほとんど保護されていない遺伝子注射代替となる可能性があります。イベルメクチンが長い間成功裏に使用されてきたインドからの感染数とイスラエルからの感染数比較 、BioNTech / Pfizerの「世界ワクチン接種研究所」はこれを明確に示しています。

すでに多くの国で使用されています
Peter F. Mayerのtkpブログで詳細に読むことができるように、イベルメクチンはインドでうまく使用されているだけではありません。それはまたに使用されているアルゼンチン、ペルーとアフリカの31カ国。でスロバキアとでチェコCovid-19の治療のために緊急の承認が得られています。でスイス12月の終わりに、教授ポール・R.フォークト、大学病院チューリッヒのディレクターは、スイス連邦評議会を促したイベルメクチンのための緊急の承認。それイベルメクチンは非常に有効であるコロナに対しても1によって証明されますWHOとイスラエルからの別の研究。