イスラエルの病院のCOVID-19患者の大多数は、重度の病気の患者を含め、完全にワクチン接種され | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

 

 

イスラエル病院のほとんどのCOVID-19患者は完全にワクチン接種されており、医師は「悪魔のような」命令を呼びかけています
に 著者:
スティーブン・リー、MD
 2021年8月8日
イスラエルのナフタリベネット首相は、2021年8月3日にイスラエルの北部都市ハイファにあるマッカビヘルスケアサービスクリニックで3回目のCOVID-19ワクチン接種を受けた母親のマーナベネットに同行します。

イスラエルのナフタリベネット首相は、2021年8月3日にイスラエルのハイファ北部の都市にあるマッカビヘルスケアサービスクリニックで3回目のCOVID-19ワクチン接種を受けた母親のマーナベネットに同行します。(画像:GettyImages経由のPOOL / AFP )
イスラエルの病院のコロナウイルス病2019 (COVID-19)患者の大多数は、重度の病気の患者を含め、完全にワクチン接種されていると、病院の医師の1人は述べています。

8月5日、エルサレムのHerzogHospitalの医療ディレクターであるDr.Kobi Havivは、チャンネル13 TV Newsのインタビューで、「重症患者の95%がワクチン接種を受けている」と述べました。さらに、「入院の85〜90%は完全にワクチン接種された人々であり」、病院は「ますます多くのCOVID病棟を開設している」。

 

@RanIsraeli

「重症患者の95%がワクチン接種を受けています」。「入院の85-90%は完全にワクチン接種された人々です。」「私たちはますます多くのCOVID病棟を開設しています。」「ワクチンの有効性は衰退/衰退している」(コビ・ハビブ博士、本日シャネル13

@ newsisrael13

ワクチン接種を受けた患者の流入により、彼は「ワクチンの有効性は衰えている/衰退している」と結論付けました。病院のウェブサイトには、このセンターは「イスラエルで最も重要な老人、呼吸器、メンタルヘルス、心的外傷のケア、治療、研究のためのセンターである」と記載されています。330床のヘルツォーク病院は、エルサレムで3番目に大きな病院です。」

入院したCOVID-19患者72人のうち、25人が「重症」、38人が「中等度」、9人が「軽度」でした。インタビューの時点で2人の死亡が報告された。

7月22日に発表されたイスラエル保健相のデータによると、COVID-19の予防におけるファイザー-バイオエヌテックワクチンの有効性は、国内でのデルタ変異体の蔓延と一致して、90%からわずか39%に急落しました。

Xinhua.netは、「イスラエルでの重度のコロナウイルス病の予防におけるワクチンの有効性は、現在91.4%と推定されており、COVID-19による入院の予防における有効性は88%と推定されています。」しかし、批評家たちは、イベルメクチンなどの安価で効果的な薬による早期治療がCOVID-19による重篤な病気や死亡のリスクを大幅に減らすのであれば、なぜ一般市民が実験的ワクチンでリスクを冒すべきなのかと尋ねています。

イスラエルでは、2020年12月20日の予防接種キャンペーンの開始以来、580万人の住民、つまり人口の約3分の2が1回の接種を受けています。ほぼ540万人が2回目の投与を受け、42万人が3回目の追加免疫を受けました。8月7日の時点で、保健省のデータによると、この国には31,736人のアクティブなCOVID-19患者がおり、545人が入院し、324人が重病で、71人が重篤な状態にあります。

必須ワクチン「悪魔的」
世界中でワクチンの義務が不足しているため、市民は街頭で抗議し、医師は声を上げています。米陸軍の元将校でジョージタウン大学医学部を卒業したシスター・ディルデ・バーン医学博士は、8月5日に公開されたLifeSiteNewsのインタビューで彼女の考えを共有しました。

彼女は、「この戦いは、右派と左派の間ではなく、保守派とリベラル派の間、または共和党と民主党の間ではない」と述べた。むしろ、「これは私たちの主と悪魔の間の戦いです」、そしてすべての人はどちらかを選ばなければなりません。

バーンは、彼女の医療訓練を完了し、米陸軍医療隊に勤務した後、ワシントンDCの聖心のリトルワーカーと姉妹になりました。彼女は家庭医学と一般外科の両方で理事会認定を受けており、アメリカ外科医大学のフェローであり、現在はリトルワーカーズ理学療法と眼科クリニックの医療ディレクターであり、カトリックチャリティー医療クリニックの外科医としてボランティアをしています。 DCで

彼女は韓国とエジプトで奉仕したベテランであり、ハイチ、スーダン、ケニア、イラクを訪れた宣教師として、「「常識的な」予防措置と治療薬は患者の入院と死亡を大幅に減らすことができる」とメディアに語った。 COVID-19で。」

彼女は、「イベルメクチンとヒドロキシクロロキンを使って早期に治療すれば、早期にチケットを購入できれば、80%の人が病院に行く必要がなくなります」と述べています。長期効果が不明な実験的COVID-19ワクチンにさらされることなく、ほとんどの場合入院を回避できることを考えると、安価で早期かつ効果的な治療法を使用することで、ワクチン接種の必要性が大幅になくなります。

義務付けられたワクチン接種に関して、バーンは、「これはワクチン接種の緊急の義務であるため、彼らはそれをすべての人に押し付けようとしていることは、すべての残念です」と述べました。緊急ワクチン接種は効果的な治療法がない場合にのみ必要であるため、製薬会社と利害関係者は治療法に関する情報を検閲するように奨励されています。

「私たちには治療法があり、それは証明された治療法であり、ここ州の政府指導者である権力者はこのデータを無視しています。」彼女は、パンデミックの開始以来の一般的な慣行は、安全で効果的な薬を提供されることなく、入院を必要とするほど病気になるまで、陽性のCOVID-19検査で患者を家に送ることであったと述べています。

COVID-19ジャブを要求することは、人々を「完全にコントロール」する方法になりました。「彼らは、私たちが本当に長期的な影響を知らない実験的な化合物を強制したいと思っています。次に、その上に、全員が[ワクチン]パスポートを持っていることを確認したいと考えています。だから、それは大衆の完全なコントロールです。そしてそれは共産主義です。私たちはその方向に向かっています」と彼女は言いました。