どハマり | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。





直球で行きますね!







アイス好きですか?🍦




私は大好きです❤️







そんなアイス好きな私が

今ハマってるのは…








このメロン味の

アイスなんです🍈



6本入りで

セールの時に$4.75


しかも2週に1回くらい

半額になってるので

毎回買い溜めしてます❤️






今日も3箱Getラブ飛び出すハート






このアイス

棒アイスなのが良いんですよ!


カップだと

ついつい取りすぎて

めっちゃ食べちゃうじゃないですか!

(私だけか?w)



でも棒アイスで個包装だと

食べすぎ注意になる指差し





そして味がなんとも言えない

レトロな味でよだれ





素朴というか…


小さい頃に食べてた

棒アイスって感じが

めちゃくちゃ好き笑






これにハマって

旦那に食べさせたら…





メロナだ!



と韓国のメロナっていう

アイスと味も見た目も

そっくりそのまま

同じなんですわ🤣





ちなみに

woolworthsでは

メロナも売ってるんです!

しかもこちらもsale中スター






…が







こちらは4本入りで

$3.90





だったら断然

最初の方買うでしょー指差し花




と私はもっぱら

こっち派👇




ちなみに

このアイスいろんな種類あって

全部制覇してみたいー!!









特にライチ好きだから

ライチ試したい❤️





…がしかし


店舗によって

扱ってる味が違くて



家の近所の

woolworths2件は

このアイス自体取り扱いなし!!





唯一タウンホールの

woolworthsでメロン味が

買えるのでいつも買ってます!





あー、いつかライチ味に

出会いたいなー悲しい飛び出すハート






昔ながらの素朴アイス

好きな方はぜひ

お試しあれー🍈