$75GETしちゃおー | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。




みなさん
オーストラリアで
どこの銀行を
使ってますか??



私はもうずっと

commonwealth
のみだったのですが

数ヶ月前に

ING
のアカウントをオープンしてからは
貯金はもっぱら
INGに託しています😊




条件はいくつかありますが

そんなに難しいこともなく

金利率が
5.50%
と高く
お得な銀行となってます指差し飛び出すハート


ちなみに

海外での決済も月5回まで無料!
海外ATMも引き出し手数料無料!
口座維持費も無料!


シドニーには
支店もあるので
口座開設で手こずった
旦那も直接行って職員の方に
おせわになりました照れ


口座開設自体
そんな難しいことはなく
オンラインで簡単に申請可能なんですが…


いつも何かしらに引っかかる旦那は
INGの口座開設の際にも
何故かすんなりいかず…

支店に行って相談したら
5分で解決するというwww

支店数は多くはないけど
対応はしっかりしてくれるので
何かあっても安心です🥰




そんなINGで今
口座開設すると

$75

もらえるという
キャンペーン実施中!!



ING Bank

からサイトに飛んで


コードのところに




Jjr104




を入力してくださいね爆笑


このコード入力ないとキャンペーン対象に

ならないのでお気をつけを!!



そして

やらないといけないことは


4つだけ!!


1お札orange everyday口座開設


2札束$1000入金する

3コイン5回決済する
(pendingはカウントされません)

4コインたちsaving maximiser開設


これを

2024年3/31まで

に完了すれば
🆗です指差し飛び出すハート


ちなみに
pendingに時間がかかることもあるので
もしも日にちギリギリの場合は
カードを差し込んで決済すると
即時決済になりますよ口笛




口座開設してからも
毎月5.50%の金利を
もらうには…

$1000の入金
$5回の決済

この二つだけです😊



ちなみにうちの旦那は
saving maximiserを
作ったと思って作ってなかったので
毎月$1000入れて
5回決済してるのに
5.50%の金利が
つきませんでした笑い泣き



おかしい!
この銀行信用ならないムキー


ってお怒りでしたが…


完全に旦那のミスです🤣




みんなさんはそんな事がないように

必ず4つのやらなきゃいけないことを
こなしてくださいね!!


じゃないと旦那のようになりますw



ちなみに…
私はどうやって管理してるかというと…





①毎月1日に
commonwealthから
orange everydayに
$1000移動する

②orange everydayから
saving manimiserに
$900移動する

②毎月15日までに
5回の決済を終わらせる
pendingの心配いらないですからね照れ


③あとは放置


サムネイル

私の場合…
あくまでも貯金用にしてるので
$100だけorange everydayに残して
その$100を使い切らない感じで
5回の決済をするようにしてるよ指差し飛び出すハート





お得な銀行で
オーストラリア生活資金を
少しでも蓄えましょうおねがい❤️