亀仙人 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。





ここ数ヶ月
ランニングをしてるのですが…



ランニングをしてる友達とかに
勧められていたのが


Parkrun🏃‍♀️


登録無料で
一度登録したら
近所のパークランに参加して
走り終わったら
カードをもらって
登録した際に
発行されたバーコードと
走り終わった際にもらう
カードをボランティアさんに
見せてスキャンしてもらったら
結果が送られてくるっていう
システムなんですが…






システムとか
パークランとか

一旦置いておいて…


先週土曜日に
初めて参加しようと
最寄駅に向かう時に
突然現れた
亀仙人🐢





まさに!!


こんな感じのシャツに

こんな感じに

腰も足も曲がった

おじいちゃん!!



朝からお出かけかなー?🤔

って思ってたら

降りる駅も一緒!




なんならパークランに向かってる😳





亀仙人もパークラン

参加者なのねー!



と思いながら

みていましたおねがい





さて、パークランが始まると


亀仙人もスタート!!



いやー、意外に早い!



腰も足も曲がってるけど


よいしょ

こらしょ


ってテンポよく進んでいく!!





目の前に見える

亀仙人を追い越して…




数分後




ぇ!!!!!!



前に亀仙人いるんだけど!






どーゆーこと?🤔





まぁ、いっか…



とまたも追い越すと…




えーー!!



またしても

私の目の前に


亀仙人🐢いるー!!!





どういうこと???凝視


なんか他のルートあるのか?


近道でもあるのか?





超不思議なんだけど…




とりあえず、またしても

亀仙人を

追い越す…







はい、もうお気づきですよね?




また出てきたんですよ😳





もうどうゆうことー??????








って追い越したら…





ついにその後は

現れなくなりました昇天





いやー

走りながら1人でめっちゃ

またかよー!!




って何回も呟いてしまった🤣





さて、明日は土曜日にっこり




明日も亀仙人会えるかな?ラブ