韓国でウェディングフォト2 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。



前回のブログの続きです照れ






前回スタジオウォンギュには

いくつかのスタジオがあって

コンセプトとかが色々違うと

お伝えしました!!





その中で私たちが選んだのは


SIXTH FLOOR

スタジオ詳細



ここにしました!!



何がいいって

雰囲気もそうなんだけど…



なんと言っても

この階段に惚れてしまったんです🥰




この階段素敵ー❤️




ってなってしまって

ここ一択でしたw




ちなみに1番高いのが

SIXTH FLOOR

なんだとか…

違うとか…


一日1組限定でスタジオ貸し切って

撮影してるから

他のスタジオと違って

急いで移動とか時間に縛られるということが

なくていいみたいです😊



ネットでは1番高いって出てるけど

他のコンセプトのスタジオでの

金額見積もりを見てないから

正直わからないです爆笑




でも、インスタとかウェディングサイトとかで

見つけた他の撮影スタジオよりも

ものすごーく金額が

上がるわけじゃなかったから

やりとりも早くて

的確に話してくれた

こちらのスタジオに決めたのです飛び出すハート







さて、韓国でミーティングを行い

その後ドレスの試着に行ったのですが

ドレスは

nicolesposa


でした😊



身長を伝えて

希望のドレスの形を伝えます!


追加料金にしないでも

素敵なドレスがたくさんで


基本料金のドレスの中から

5着ほど試着して

3着選びました飛び出すハート



試着したら

とにかくいろんな角度から

写真を撮ることをお勧めされたんですが

うちの旦那

写真撮るのが本当に下手くそで…



それをスタッフさんに伝えると

最初は撮り方教えますねー!




って言ってくれてたのに

もう携帯貸してください!


私が撮ります指差し




って言われてしまい

旦那は座ってるだけでしたwww




で、たったの数分で




カメラロールこんなんなりました🤣





この中から3つ選んで

担当者さんと話してた時に

昔からミニドレス着るの

夢だったって言ったら

ミニドレスサービスでつけてくれて

トータル4着になりました❤️



ドレスは

何を選んだかは後でのお楽しみで…







その後、旦那のタキシードを

選びに行きました爆笑




タキシードは

サルートというところで

借りました😊


これは別料金ショボーン



靴1足とタキシード2着を

レンタルしました。



ちなみに種類はそんなに多くないのと

うちの旦那背が高いのに

高さのある靴しか残ってなくて 

巨人みたいになってしまったのが

すこし残念でしたが

縦にも横にも

大きいうちの旦那にも

合うサイズがあって

良かったですラブ




長くなるので

次のブログに続きます口笛