悲報 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。






昨日のブログ

浮かれてました。

わたし…








はい。


今日の6:00-12:00に

デリバリーを設定してまして。







寝てたら




インターフォンがなりました。





6:15に!








荷物を受け取ろうと

旦那が部屋を出て行ったんですがね…






その数秒後に



コンコンコン…




ドアがノックされて




これが置いてありました。









デリバリーが部屋の前まで

持って来てくれるなんて

珍しいなー

って思ってたら





数分後に旦那が… 






何も受け取ってないムキー




と戻って来ましてね…。









???????????






洗剤以外、全部






在庫なし


だってよ…びっくり











えっ?うちら

この為だけに

デリバリー代払ったの?えー










旦那ブチギレ!!








私は眠くて二度寝…。







旦那が返金しろって

連絡してやる!



なんて言ってまして。









寝て起きて、返金してって言えたの?



って聞いたら




寝ちゃった爆笑





だってwww






もうオンラインで頼まんプンプン








さようなら、私のニチレイ







そして、私は待ってるよ




次のセールを❤️