【買い物】お得に買い物 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。


どうも
お得大好きです照れ

でも面倒なことは嫌いです指差し


今日もお得にお買い物してきました飛び出すハート

買ったのはこちら!!




中身は…




これです昇天


もうずっとリピしまくってる


The Ordinary


Buffet

Hyaluronic


この2本は何本目だろ?

ってくらいリピしてますニコニコ飛び出すハート


2019年12月25日にインスタに

写真アップしてるから

この日から始めたとすると…

かれこれ2年!!



私にしては

長いお付き合いです目がハート飛び出すハート



なんかね

一回やめた時もあったんですよ…


でも1週間くらいして肌がゴワゴワしてきて…



あーやっぱり戻したほうが良いかも!

って戻ってきたんですニコニコ


なのでやめたのは1週間くらいだけ!



さて、このThe Ordinary

シドニーだと

Myer

オンライン

Priceline


で購入可能でして

どこも金額は一緒!!


だからいつもはPricelineで買ってるんです知らんぷり


…が


すっかり忘れてたよ…

お得に買えること悲しい



って事でMyerに行ってきましたにっこり


なぜMyer??


かというと

Buffetの大きいサイズがあるから!!




ではなくて…


私、銀行はcommonwealth使ってるんですけど

Rewardsがあるんですよ!


銀行のappを開くと


Commonbank Rewards

って項目があって


タップするとこんな感じで一覧が出てきます
















今対象のものだけでも

ざっとこんな感じ!


まだまだあるんだけどね…



んでこれを左下の黄色の

Activate

押すと




こういった

activate一覧に移動します口笛


あとは簡単!!

commonwealthのカード使って

決済すれば

数日後にBackされますチュー


これ行きそうなお店は

activateにとりあえずしておいて

カードで支払えば良いだけだから

本当に簡単!!


過去には



colesで$100使って

$10backもらいましたラブ


今日はMyerで$115

使ったんですが…

数日後に$10back来る予定ですウインク


普段saleにならないものを

お得に買えるのって

めちゃくちゃ得した気分になって

嬉しくないですか??照れ



12月のMyerのRewardは

使わないで有効期限切れちゃって

もったいないなーって思ってたんですけど…


今回また機会があって

使えたので問題なしニコニコ飛び出すハート



暇な時に

commonwealth app

チェックして

せっせとactivateしてますラブ


他の銀行でもあるのかな??


もし良かったら

commonwealth

使われてる方は参考にしてみてくださいねスター


生まれた時からアトピーで

万年、鼻の下の皮向けに悩んでた私ですが

ここ最近は全くなくなり…


The Ordinary


かなりおススメですニコニコ