今シーズン最後の、3日間のかぐらトリップに行ってきました!!

かなり暖かくなって、もうシーズンアウトした仲間もたくさんいるけど、それでもまだ雪山に残っるメンツに会えました
{250A2834-5525-4251-9D51-AB00AAF8B686}

{B35EEDE1-6881-4BE6-ACC5-084EEA7B950C}
snowdropと、あやのちゃんとCiril♫

{FC731645-9D08-4282-A564-10E3173CF90F}
いつもJACKY'Sにはこーへー君☆

{968DFF8E-85DF-4183-B74B-E6E41238EE0F}
トーモ君やマサ君とは、毎年春にかぐらで一緒になる(^_-)
文香ちゃんも来た日♡

{5CA9DE0B-50E2-4685-8507-3426F35A17AB}
パークに笑顔が絶えない✨

Naoyah!!君に撮影してもらったり!
{5E45E3ED-0BDA-448A-BB83-4C7FE7CBB0EF}
日焼け止めクリームか効きましたか??ウシシ

「ぽかぽか春スキー」
{3C063792-11E0-4E98-A8F1-0D8B931A398D}
まさに!!こんなバカンスな春はなかなか無い✨

{B4565978-5CE0-4A45-A6F1-3FEA8A978A15}
スキースクールのベテラン講師きっこさん♡

{79291186-0AB2-420E-A655-66406B6516DC}
若手のかぐらパークディガーズ!

{B48ECEC5-65E4-4571-B4B1-FF210BF8EB3E}
新緑の見渡せる下りリフト♫

{38758C8A-678A-4E3E-B524-7FB86DDACF28}
龍ちゃんには何度も会ったな~♫

そして、思い出のNight JIB Session!
{FDF96FDB-29D9-4D82-B4FD-B4E7A279512B}
これが今シーズンのシメになりました✨
”特別”で終われて幸せです✨

{9F27A6D3-05F3-485F-AD7D-C82C0BB1C5D2}
後半は福さんの力を借りてばかり!イベントからずっとありがとうございました✨


そして!
{00940F7A-FCF2-48D2-9BC8-73BDEFFADC4D}
いつもお世話になってるかぐらの中沢Bossにも会えました!



たくさんのみなさんのおかげで、今シーズンもスノーボードを最後まで楽しめました

まだお仕事で雪山に残る皆さんは残りの貴重なシーズンも頑張ってください!


私はこれでシーズンアウトしますが、スノーボード配信は続きますので、これからもよろしくお願いします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

オフシーズンに突入します!!

{80733DA9-AB78-48FE-8C8F-B178527F021A}
2015-16 Season、ありがとうございました!!