なんとか土日で熱を下げたので2部だけ行く許可が下りたから行ってきました\(^o^)/

GEMのフリーライブ\(^o^)/



3時ちょっと過ぎには着いたけど、
雨も降ってたし寒かった(^^;;笑っ


でも場所取られたくなかったからなんとか耐えてたww
病み上がりやのにヤバイなww


レインコートスタッフさんが配ってたからもらって着てたけど、
ミニライブ始まる頃から雨止んでん‼︎
さすがGEMやわ~笑っ



で、
ミニライブは全6曲もやってくれた‼︎
オネガイmoonlight やってくれる思わんかったからテンション上がりまくった(((o(*゚▽゚*)o)))


おとといのチキパ行かれへんかった代わりに叫びまくって来たww


それにWe're GEMの"to you"のとこでなっちーと指差し合ってん(((o(*゚▽゚*)o)))
あれは嬉しすぎた‼︎
笑顔で振舞ってくれたし(((o(*゚▽゚*)o)))
次はちさるんのレスもらえるように頑張ろっ‼︎


やっとゴールデンウィークで楽しいことできた。


とりあえず一安心‼︎



これからは体調管理もっと真剣に取り組まなあかんな‼︎




ほんなら、バイバイ‼︎