ついに高校生とゆったらあかん日になってしまいました。笑っ



ついに大学生なんですね~

何ヶ月も暇してたり遊んでたりしとったからなんか実感ないわww


もうちょっとでバイトも始まるし、入学式も始まるわ~


気引き締めなな‼︎






今日はエイプリルフールやなっ‼︎
特に嘘つくことも、嘘つかれることもなくなんもエイプリルフール感を感じることのない一日でしたね。笑っ



で、
夕方にはキューズモールへラジオの公開収録を見に行ってきました\(^o^)/


乃木坂46から
まいやんこと白石麻衣と
なーちゃんこと西野七瀬と
ろってぃーこと川村真洋が
来てくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



ろってぃー生でずっと見たかったからテンション上がりまくった(((o(*゚▽゚*)o)))


3人とも可愛かった‼︎


MCは藤崎マーケットやったしおもしろさアップやわ‼︎


ラララライ体操やってくれたし‼︎笑っ



あ~、楽しかった\(^o^)/



ほんなら、バイバイ‼︎