今日は待ちに待ったグランキューブ大阪でのエビ中学芸会でした(((o(*゚▽゚*)o)))



かほりこ初ライブ‼︎


自己紹介も聞けたし、
ひなたとあやかの新しい自己紹介も聞けたし、
コール叫びまくって喉枯れたし、
新曲のバタフライエフェクトも聞けたし、
とにかく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとなくあんまり伝わりづらい文章になってる気がするww



あんま後ろの方ちゃうからそれなりに顔も見えた(((o(*゚▽゚*)o)))


去年の大阪城野外音楽堂のんは立見でも後ろの方やからほぼ見えへんかったし(チビやからなおさら)、
室内やから照明の感じといい音の響き具合といい最高(((o(*゚▽゚*)o)))




なんとなくでもテンション高いん伝わった⁇笑っ
(((o(*゚▽゚*)o)))
↑これしか顔文字使ってへんから大丈夫かっ‼︎w



ほんなら、バイバイ‼︎