最近更新頻度上がってるくない⁇笑っ

イェーイ\(^o^)/

火曜日は
Cheeky Parade Ⅰ
フラゲしに行って、

水曜日は例の友達がCheeky Parade Ⅰ
買いに行くんついて行って、もう一人チキパ関係ない友達もついてきて、
そいつ御用達の店行って某おっきい駅まで散歩して、

金曜日は、水曜日のチキパ関係ないやつとNMBショップ行ってteamNのランダム生写真セット買い、なんと推しメンのかなきち当たってん(((o(*゚▽゚*)o)))

で、
今日はチキパのリリイベへ西宮まで1部と2部両方行ってん\(^o^)/

最高の1週間やったなぁ。

りさるんさんとも握手会直前に会えたし^ ^
けいっちの生写真喜んでくれて良かったww
当たった瞬間プレゼントしよ思ってたから会えてよかったですwww


こんな濃密な1週間も終わり、
次は高校生活最後のテスト~(°_°)白目

ええ順位取る気やから頑張らな‼︎

じゃあ、バイバイ‼︎

家帰ってきて縄跳びしようと外に出た瞬間雨が降り出して断念したボブボブからの投稿
↑これやってみたかったww