今日は例のチキパにハマったクラスの友達と天王寺までB.L.T. iDOLStreet版を買いに行ってん\(^o^)/


お互い2冊ずつ買うて一人ずつ見せ合うとゆうドキドキハラハラな遊びをしながら生写真開けてん‼︎

友達はスパガの美麗ちゃんとGEMの珠琳やった‼︎

そして僕は、スト生の大阪DAIZY7の夏花と、なんとなんとチキパのひなchuン‼︎

真凛ちゃうかったけど9月に買うた分と合わせて5冊でやっとチキパ出た\(^o^)/

嬉しいっすね~笑っ
友達にもめっちゃ羨ましがられたww

あいつはスパガとGEMはまだまだ知らへんから美麗ちゃんと珠琳の良さを知らへんねんな~笑っ

もし僕やったらめっちゃ当たりやねんけどww

てなわけで、関西弁強めでお送りしました笑っ
バイバイ‼︎