地震が起きて五日目ですね。

まだ、原発問題だったり食料などの買い占めだったり被災地の苦しい生活だったりと、

まだ大変なことも一杯あります。

でも、今日ましになってるのかな?
と、思ったことがありました。

それは、



夜七時、読売テレビ(関東で言う日本テレビ)という、大阪のテレビ局を見たら、

火曜サプライズがやってました!!!!

久しぶりに普通の番組を見れてすごいほっとしたし、嬉しかったし、泣きそうになりました。


いつも普通にやってるものがこんなにもありがたく感じるんだと実感しました。

今こうやって無事で過ごせることに感謝しなきゃいけないですね!!

最後に、被災地の皆さん。
まだすぐには復興できないと思いますが、負けないでください。そして、耐えてください。

これ以上ひどいことにならないよう祈っています。