ついに明日です。

やっぱり悲しいですよね・・・

仲のいい友達と離れるのは
三年間早く過ぎたような気がします。
サッカー部に入っていたせいもあるんですけどね(笑)
「卒業したくないな~~」って気持ちもあるけど、
「早く高校行ってサッカーしたいな~~」
って気持ちもあるんだよな~~

複雑な気持ちです。



あ~
俺当日泣いちゃうのかな~
今日の予行じゃ全然大丈夫だったけど
本番は何が起こるかわからんよね(^^;

でも、やっぱり最後はいい形で終わりたいよね!
泣くの我慢しよかな(笑)

最後に・・・


中学校ありがとう!
友達ありがとう!
同級生みんなありがとう!

これからは友達とメールいっぱいしよ!

(長文すいませんm(__)m)