深夜食堂in赤坂 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

こんなに大きくなってきました。


前日7ヶ月に入りました( ; ゜Д゜)

お腹の中でゴニョゴニョ動いて
元気そうです(*^^*)


きのうは、かわいい彼女と夜ご飯を💖

深夜食堂にも載ってるお店で
東京から赤坂に引っ越して来たんだそうです🎵

地味盛り

地味やけど、里芋の白和えが
ビックリするくらい美味しかった( ; ゜Д゜)


大人のオレオ

なんだ?そりゃ?
と思ったら
いぶりがっことクリームチーズのサンドでした!
酒のみてーー( ;∀;)

りえちゃん🎵
かわえー

深夜食堂の長芋のステーキ
私もよく家で作るやつでした⤴

からあげ。
さんしょうかかってました。

豚汁
ばりうま!

ただ、鹿肉のパクチー添え水餃子
写真に撮ってなかったけど
パクチー嫌いやけど!
ばりうまやったーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
びつくりした!

ごちそう様でした💖
女性三人で切り盛りしてる
日本酒が豊富なお店でしたよ✨


お客様から頂いた
ノンカフェイン💖

森永で働いてて
産婦人科に行って食の指導をされてる方です。
いろんな方がいて本当に有り難いです🎵



黒猫しっぽKco黒猫あたま