室見にある「うめや」に行ってきました | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

妊娠6カ月に入りました。

 

お友達が良く行く

「うめや」

和食の体にいいお店と聞いて

一度行ってみたかったのですが

なかなか時間が合わなくてえーん

今回一人で行ってきましたアップ

 

IMG_20171108_110713734.jpg

なんだか、い~~感じ

日本家屋をい~~い感じに改装してあって

働いて子も感じが良くて

なんか空気が柔らかい照れ

 

IMG_20171108_110713559.jpg

ハンバーグとか

牛ほほの煮込み?

とか

すごい惹かれましたが

妊婦最近太りだしたので

お魚のグリル焼きにしました。

 

何という事でしょうポーン

 

ふわふわしてすごい美味しかった!

魚の焼いたのなんて大体固いのにびっくり!!

 

お家でもこのくらい美味しく焼きたいなぁショボーンあせる

 

IMG_20171108_110713705.jpg

最後のりんごジュースとプチデザート。

 

350円で盛り合わせになるそうですが

デブまっしぐらなんで我慢しました笑い泣き

 

コーヒーも飲みたいけどカフェインは我慢です笑い泣き

 

帰ってからちょっと甘いもの欲が爆発してアイスクリーム食べちゃいました・・・

 

あんまり爆発しないようにうまい事やってかないと

これが太る原因なのかもと思いましした。

 

今までそんなに太った事無かったし

食べたい!!お腹すいた!!

って事もなかったので

今の勝手に太っていく自分にびっくりですチーン

 

みなさんどうしてんでしょうか???

おせーてほしい笑い泣き

 

IMG_20171108_110712927.jpg

ぶれたけど、最近買ったお気に入りのエプロン!

ちょっと料理作る時のテンションが上がりましたアップ

 

 

 

黒猫しっぽkco黒猫あたま