マリノアに行ってゴディバのソフトを食べました | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

でもその前ににゃんこ



最近寒いからか膝の上に乗ってくれます

うわぁ

かわいい・・・酔っ払い

 

それでも数秒後には

「うにゃぁぁああぁムカムカ

 

って感じで爪を立てながらビビャッと飛びおります・・・えーん


マリノアの城

結婚式場ですね。

 

久しぶりに行きました

 

昔マリノアで働いてたんです。

 

ちゃんと美容室ですよ。
 

きれいですよねぇキラキラ

 

一度だけスタッフだから乗せてもらえましたラブラブ

 

お客様がすごい美味しいって言ってたソフトクリームソフトクリーム

 

店頭でしか食べれませんし

 

一人で・・・えーん

 

食べました。

 

味は

 

美味しかったですラブラブ

 

ただ、私にはちょっと甘かったかな

 

バニラかと思えばホワイトチョコだったし

 




つぎはホットとかチャレンジしてみようかしら・・・

 

でもチョコ好きだけど

 

加工したチョコはちょっと苦手だから

 

誰かと一緒にいるときにしよう・・・



 

チョコもかいました。

 

高いよね。

 

うまいけど。

 

 

 

kcoコアラ