くちびるネイルにしてみたよ | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

1か月に一度の


爪のお手入れに行ってきましたネイル


今回は


くちびるネイルにしてもらいましたキスマーク



でもじゅりちゃんと話してて

 

「じゅりちゃ~ん。顔書いてほしい得意げ

 

いいですよ~~にひひ

 

って描いたのが



マリオに出てくる


「キノピオ」


顔書いたらキノピオにしか見えません!!(笑)


って言って描いてくれましたにひひ



主役のくちびるを完璧に食ってますね汗




そんなじゅりちゃん


もともとは私のお友達の彼女さんラブラブ


最近バリで結婚式をしたのでクラッカー


お土産を買ってきてくれました



石鹸と、ボディークリームと、チョコレート


ありがとう~~ドキドキ


うれしぃ~~ラブラブ!


ボディクリーム結構好きな感じ


ありがとうぉ~~~音譜



帰りにコーヒー飲んで帰りましたにひひコーヒー



美味しかったから豆も買っちゃいました合格


100gで480円?


くらいだから安いほう!!


おいしいのに~~


リピします!!うまいです!!






KCOコアラ