平尾、高宮の喫茶店 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

曜日のお休みに

バイクで走行していたら

雨がすごすぎて雨


私のかわいいバイクちゃんが


吸気口に、めいっぱい水吸っちゃったみたいで・・・

走りながらエンジン止まって


エンジン止まりながら、走りながら、エンジンかけながらって


ストレスのかかる感じで帰ってましたがしょぼんあせる


エンジンが熱くなりすぎて


焦げたニオイがしてきたのでちょっと休憩する事に叫び



ハニー珈琲高宮店 コーヒー


前々から出来てるなぁ~~


と、思いつつも立ち寄る暇がなく通り過ぎてたので


ちょーど良かったですが


私のカバンはビチャビチャでしたのであせる


お店の方に申し訳なかったですガーン


雨の中バイクで走ってお腹が空いていたので


ランチ?


があって助かりましたニコニコラブラブ


パンが激うまでした!!




火曜日も連休でしたので


友人の赤ちゃんを見に行ってきました。


ついでに、行ってみたかった


喫茶アザラシ へ行ってきましたコーヒー


わたし喫茶店が好きで


名前がまたかわいいですよね合格



まえ福岡ウォーカーに載ってた卵サンドが食べたかったんです

フワッふわですっごい美味しくてラブラブ!


とっても幸せでしたキラキラ



友人の子供も連れて行ったんですが


とても丁寧にベビーカーを誘導していただいて


奥にあるソファーでめっちゃくつろいでたのに


いやな顔せず


「ず~~っといて下さいニコニコ


と神対応


素敵です。




友人の子供もすっごーかわいくて


こねくり回して、泣かして笑わせて


楽しい一日でした合格





そうそう。


ず~~っと貯めてたクロネコポイントで


やっと来ましたクラッカー




クール宅急便ミニカー


普通の宅急便のミニカーは家においてます。


まだまだ集めるつもりです。


かわいい・・・ドキドキ







kco足あと