レイキ | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

先日


お友達のみよさんのお友達のくみさんが


レイキってのやってるよって事で


初レイキ受けに行ってきました。


チャンダンカフェで水曜日やってる模様→チャンダン




私は水曜日いけないので


この日は試作品を作ってたみたいですよ

レイキ


やってる所とかは写真撮ってませんが


真剣だからにひひ


ぶっちゃけ怪しく聞こえますが


チャクラ調整とかオーラ調整をしてくれます。


私は壁があってなかなかダメだったみたいですが




次の日ヨガ行ったら先生に。


「あれ?けいこさんなんか小さくなった?」


嘔吐下痢して痩せましたかね?


「う~~ん・・・なんか悪いものが取れたみないな・・・」


あ。昨日レイキしてもらいましたよ?


「あ。だからね~~悪いの取れていい人になったわよ」



って・・・


あたしゃあ悪い人ですかいガーン



じぶんじゃぜんっぜん分からなかっただけに


ちょっとびっくりしました。


ちなみに二人はまったく知らない人たちです(笑)



年取るごとにこんな事もあるもんだ~~


と。


寛大に受け取れるようになりました。


年だな~~・・・




チャンダンのストーブ。


かわいかぁ・・あったかか~~・・・



ついでにカフェにおいてたアクセサリーとか石鹸とか


買っちゃいました。




ずっと迷ってたネックレス。


ちょっと変わってるのすごい好きです!!




ピアス!!


かぶれやすいので悩んでたら


お友達の片一方ずつ買うことにしました^^


お互い一つだけならピアスホールが元気なんです。





あと賢治さんの石鹸


けんじさんが扱ってる石鹸ニコニコあせるけんじさん


チャンダンカフェにも置いてたので


椿油の石鹸にしました!


ちょっと高級!!







あぁかわいい♪


レイキでは第二、第三チャクラが弱いって言われたのですしょぼん


要は胃腸が弱くて消化不良。白か黒かどっちか!


・・・占いですか??


とりあえずショック!


自分へのご褒美をして下さい。って言われたから


ちょっとうれしい事をラブラブ


テンションあがりますね音譜





あとネコをいじいじするのもいいそうですよ^^






kco足あと