西新のメロウで飲んでみた | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

日素敵な出会いをいただきましてラブラブ

ヨガの先生してる
ケンジさんの 紹介で来て頂いた


チャンダンカフェのオーナーmiyoさん と飲みに行ってきましたラブラブ!

と言ってもmiyoさん珈琲のみますけど・・・

miyoさんのオススメの

珈琲もたくさんあって美味しいと言われる(笑)

「mellow」  へ行って来ました


こんなやつコーヒー


おっされ~~~ラブラブ

ちなみにファイアーキングとか雑貨も置いてありましたよ合格





オーナーさん目

サーフィンもしてるゴッツイ体ですが

見かけによらず声が可愛らしいですドキドキ


もう仕事時間終わって隣で飲んでいらっしゃいました


こんなやつ




なんかオッサレ~~~キラキラ




その後交代で来られた従業員の方

かっこ可愛かったですラブラブ



なんでもスタッフさん何人かで回して営業してるそうで

普段のお仕事はみなさんバラバラなんだそうです

おもしろ~~い目


んで

今日の主役の

miyoさんキスマーク

あ。奥ね。奥。



miyoさんお家でカフェもやってるけどヨガも教えてるんだそうです

なんだかおもしろ~~~い合格


んで、なんだか知らない方が手前にいらっしゃいますが

miyoさんがまたまた紹介してくださった

加圧トレーナーの先生だそうです目

すご~~い繋がり~~~~

おもしろ~~~いクラッカー


ちなみに近江さんって言うんですが


加圧スタジオ03 のオーナーさんだそうです。


今度藤崎の駅前にも出来るそうですよ

すごおぉぉ~~いい目


ちなみに近江→おうみ→03

だそうです・・・ぷぷにひひ




ちなみにたこ焼きとかもありました

ちょっと楽しかったです合格



酔っ払いすぎてなんだかいっぱい人を殴ったような気がしますが

気のせいだと思います得意げ




飲んで帰って捕獲されたジジです。


すっごい迷惑そう・・・えっ




飲みすぎ注意!!!



kcoジジねこのあしあと