訪問看護ステーション終了 | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

本当に今年の4月から生活ががらっと変わりました。

2歳で自宅に帰ってきてからずっとお世話になってきた2つの訪問看護ステーションさんを終了することになりました。

看護師さんには週に一回づつお風呂にいれてもらっていました。
2歳の頃はキッチンのシンクにベビーバスを置いて入れてたっけな~ハートそんな小さな時もあったなんて久しぶりに思いだしちゃいました。
点滴、気管切開、酸素チューブ、鼻チューブをしながらのお風呂で二人がかりでも大変だったのも思い出しますえーん
でもこのおかげで看護師さんと母の腰は守られたウインク

リハビリもかねて公園にお散歩にも連れていってもらい、近くのママさん達からはおばあちゃんだと思われていたことを最近知りました(笑)


園の終わる時間が遅くなったことや、はなたんが一人で出来ることが増えたこともあり卒業を決めました。

看護師さんの皆さん今までありがとうございました照れ