退院です!! | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

先週末に無事退院出来ました!!

約1ヶ月の入院生活からお家生活に戻ります♪

通園は通園側のドクター受診を受けないと通園再開出来ないとのことで月末まで通園はお休みになりました。
久しく通園に行ってないから不安になるけどゆっくり日常に戻ります爆笑

まずは近くの室内遊び場に遊びに行きました。やっとブロックのお家作れました!!
几帳面な正確なのか同じ色をきれーに集めてました。






週末は久しぶりの習い事に行ってきて
スーパーに買い物に行って

あ~日常が戻ってきたな~爆笑