1年ぶりの遊園地 | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

今週は三連休です
予定では実家に帰っているはずだったのですが退院したばかり
長距離の移動は不安なので来月に延期です

といってずっと家にいるのも無理なので1日くらいはお出かけすることに
はなたんに何したい?って聞いたら

「かんらんしゃーニコルンルン

観覧車と言えば…去年イルミネーション見に行った遊園地!!
今回は昼間に行ってみました


一番最初に観覧車に乗って景色を怖がりもせずに見てました

情けないことに高所恐怖症の母のほうが景色見れず泣き
やっぱり無理だった~
足がすくむぜガーン


初ティーカップ
ハンドル回すのはなたんに任せた
少しは回せたけれどグルグルとはいかないから三人とも無事生還にひひ
これはやりすぎると他の乗り物に乗れなくなるからね ほどほどに

わんわんコースターは一番楽しかったようで2回乗りました
手放しは出来ないけど目がキラキラキャッ☆キラキラ

怖いものなしで乗れるのすごいわ
パパに似たのかなニコニコ