外来 | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

1/18

今年初の外来です
今日は3科
多いよ汗



消化器科は急な手術で一時間待ちに
早めに着いていたから二時間弱待たされることにショック!こればかりは仕方がないからね



でも久しぶりに同じ病室だったお友達とばったり会えましたラブラブ!


少し会っていなかっただけなのにすっかりおにいさんになってたよ
二人でいないいないばーをして楽しかったね



内分泌科では24時間血糖を測るCGMを三泊四日つけることに
(500円玉くらいの器械で太ももに針を刺して装着)
針が太いからはなたん叫びましたショック!

今日は細かく血糖を測らなきゃいけないから気が抜けない
それに抜かないように気を付けなきゃ



消化器科はいつもの血液検査して
CV刺入部分の抜糸をしておしまい


リハビリSTはかなり遅れてしまって
先生とお話するだけになってしまった


帰る頃には真っ暗でした


はなたんは太もも指差しては「痛いの」とサインを繰り返してましたしょぼん

頑張ろう!!













Android携帯からの投稿