やってしまったX-< | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

11/27

やってしまいました

療育の摂食リハビリすっぽかしてしまった

受診の案内あるの聞き忘れてたみたい…ガクリ


先生から電話きてたのに携帯は電波無しで電話鳴らないし…ムンクの叫び
スマホにしてからたまにあるんだよね



反省…
先生達に心配させてしまった
携帯もお店に行って聞いてみよう





受診があるのに…

今日は訪問看護師さんが長く来てくれる日!!

なのでお風呂の前に公園へ行ってました

自転車に乗る練習!?

またいで座っていることが苦手なので克服



すぐに乗るの飽きて自分で押すって

押してるほうが早いじゃんって感じだったから看護師さんと爆笑

これじゃ意味ないよ


足で蹴られるようにペダル取ろうかと検討中



さし






Android携帯からの投稿