点滴事故(T-T) | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

11月20日


朝から事件がありました


CVトラブルですムンクの叫び


すぐに先生に電話して対処方法の指示をもらいました…がそれでは解決出来なくてすぐに病院へ


ご飯食べてすぐだからもう何も用意できてなーい泣
でも急げ急げなので必要な物だけなんとか用意してタクシーへためいきためいきためいき



病院に着いて待っていたら病棟で遊んでもらったお友達に会いました
元気で何より~キャハハ
そして通園のお友達も受診で来ていて会えちゃいましたきゃっ音符


そしてすぐに先生に呼ばれました
即入院かな…
何とかならないかな…
ドキドキで診察室へ


トラブル解決出来た!!
先生様々です
よかったよぉ


もう帰っていいよだって
キラキラキラキラきらきら!!ラブきらきら!!キラキラキラキラ


今日はお昼前に行くところがあるから急いだら間に合うかも!!
それにお昼からはじーじ達が遊びに来るのよ



医療機器を使っていると一日気を抜いてはいけないことを実感します

反省

入院にならなくてよかった









Android携帯からの投稿