久しぶり通園 | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

今日は1ヶ月ぶりに通園に行ってきましたべーっだ!

はなたんに朝「今日はがっこうだよ!!」って言ったら

がっこ

がっこ

って言えましたキャハハ
そして玄関指差してました


通園行く前に郵便物をポストへ
いつの間にか一人でポストに入れられるようになってた
身長伸びてます!!




久しぶりの通園はもうテンション高め

先生がダンス始めるよって言ったら
満面の笑顔でジャンプしてた

クラスの男の子にハグされて
もううれしいのに
それよりも恥ずかくてキャー(*≧∀≦*)って逃げてた
でもまた来てほしいんだよねにひひ
抱きつけないけど後追ってました



また来週も元気に通園行きたい



Android携帯からの投稿