男前だよグエルくん | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


注意ネタバレ注意






水星の魔女





17話のグエルくん








スレッタを守る。




カッコイイ〜〜〜ッ!!ラブラブラブラブラブラブ





顔を赤らめる。




可愛い〜〜〜ッ!!照れラブラブラブラブラブラブ






真っ直ぐ見つめて告白。




カッコイイ〜〜〜ッ!!ラブラブラブラブラブラブラブ





感情を抑えきれませんでした。真顔




スレッタも瞳を輝かせていたけど…

お断りしちゃいましたね。


こんな良い男他に居ないぞスレッタ!アセアセ(笑)



ホント…あの1話から、こんな男前男子になるとは思わなかったですよ。(しみじみ)



そんでもって

髪型、元に戻ったと思ったら…



今度はバッサリ

ミオリネに、ハサミとバリカン貸してくれッて言い出した時には……え?凝視てなりましたよ(笑)

グエルの人生、波瀾万丈だけど
髪の毛も波瀾万丈。(?)


けど、頑なに制服はちゃんと着ないよね(笑)



ホント好きだわグエル😊



最後のスレッタはちょっと可哀想でしたけどねアセアセ

次回気になる〜!ッて思ったら…

特番だったタラー