いろんな意味でスリル満点だった… | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

バイオハザードRE:4





コツコツと難易度プロフェッショナルのS+を目指して頑張っていました。



そして、なんとかクリアする事が出来ました。






時間に注目


S+の条件は、NEW GAME・セーブ回数15回まで
そしてクリア時間5時間30分以内です。


ギリギリだったぁ〜〜爆笑アセアセアセアセ


ようクリア出来たな!ッて自分で思います(笑)


村がね、時間かかりすぎました。

だけど、村だけはどうしてもやり直したくなくて…
そのまま続行。

城に入ってから以降、間に合いそうにないなッて時は何回もやり直してましたが…

チャプター15からは、もう全く余裕が無くて…

閃光手榴弾で敵スルー、タレットスキップ

とにかく急ぎましたネガティブ


変なスイッチ操作するところミスってワケ分かんなくなったのが痛かった笑い泣きバカ


ラスボス直前、もう無理ッて思ったけど
意外と間に合いそうで…

水上バイクの緊張感ハンパなかったです(笑)

ただ、案の定バイク失敗してやり直しましたけどね😅




なんとかクリアして、全武器無限弾になるアクセサリー『ネコミミ』解放できました泣き笑い


そして私の心も解放されました…。



ついでに、防御力アップのニワトリ帽とか鹿の角も取れたルンルン

ニワトリ帽を先に取ってればもう少し楽だったかもしれませんねタラー


無限シカゴ使っても私には辛かったです。
セーブ回数の制限もあるからやり直すのも辛い。

ホントに心折れそうだったけど…

だからこその達成感キラキラ……を感じられて、なんやかんや良かったかな泣き笑い


ハンドキャノン?
は別にいいです(笑)

トロフィーも、今85%だけど
トロコン目指すつもりは全くありませんので。


ネコミミ使って少し遊んだら、途中にしてたホグワーツレガシーやろうかなッて思ってますにっこり



死にゲーより死にゲーしてたバイオハザードRE4

でした。😂