世界ふしぎ発見!にて… | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のテレビ番組、世界ふしぎ発見!で台湾の媽祖祭を密着してましたが、その中で、少しだけ

霹靂社の布袋劇スタジオが取材されてました。


大好きな作品サンダーボルトファンタジー

ちょっと紹介されてましたニコニコ


愛しの殤さま、チラッと映ってた爆笑飛び出すハート



生死一劍に出てた王監督人形と監督が一緒に出てて、なんだか可愛かったなニコニコ

霹靂社の撮影はド派手だもんね。
小道具も細部まできちんと作り込まれててホント凄いです。
操作方法もTVで見せちゃっていいんだびっくりとちょっとビックリしました。



Blu-ray全部あるので、何度も観てるんですが…
また最初から観たくなっちゃいましたニコニコ音符



そして続編も、楽しみにしておりますクローバー


でも……完結はしてほしくないかもアセアセ

ずっと続いてほしいと思ってます😅