2023年もきっとゲームの事ばかり | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅いですが…

明けましておめでとうございます門松

今年もゲームやアニメの事ばかりを記事に書くと思いますが宜しくお願いします😅


実際の初日の出は見てないのでせめてホライゾンの…
ただの日の出を(笑)


ウチは、初日の出や初詣に行ったりする習慣がないんですよね。
行ったら気持ち的にも新年を迎えたって感じするんでしょうね。なんだか実感なくて😅

とにかく、何事もなく無事に一年を過ごせたら良いなと思います。

皆様にとっても素敵な一年になりますように…にっこりクローバー






さてさて、2023早速ゲームのお話ですが

クライシスコアFFⅦリユニオン

トロフィーコンプ致しましたニコニコ

取り逃したトロフィーやHARDでやるのに2周したんですが、2周目も泣きました。泣き笑い

こんなにゲームで号泣するのは、このクライシスコアとバイオハザード6のクリス編とレッドデッドリデンプション2くらいでしょうか。
他にもあるかもしれませんが…(笑)


という事で、クライシスコアも終わってしばらく新作を買う予定もないので百英雄伝Risingとか画質悪いけどハーヴェステラを再開しようかな…と思いますニコニコ