CC−FFⅦ−リユニオン これもぅリメイクだよね… | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

クライシスコアFFⅦリユニオン






注意ストーリーのネタバレはありませんが
登場キャラのスクショをちょっと載せてますアセアセ



現在、8章をプレイ中ですルンルン
難易度はノーマル。

てか、もしトロコンするなら難易度ハードもやらなきゃみたいですね。
う〜ん。どうしようか迷い中…😅



クライシスコアリユニオン
リマスターというよりリメイクに近い。

グラフィックが本当に綺麗でびっくりですニコニコ


このグラフィックのザックスを見ていられる幸せ照れ




エアリスもクラウドも…リメイクみたいになってるキラキラ
昔と全然違うよにっこり

リユニオンの情報を初めて知った時は、ここまで綺麗になるとは思ってなかったです。






闇落ち前のセフィロス

やっぱり最強にカッコイイなぁ酔っ払い


その胸に、顔をうずめさせてはくれませぬか?真顔

なんて(笑)


そんなこと言ったら正宗で串刺しにされそうよね〜
昇天




戦闘も、すごく快適になってて楽しいですルンルン
召喚獣も迫力あって、スキップしないで見てられるウシシ


懐かしさと感動でいっぱいのクライシスコアでございますおねがいキラキラ